死にかけた私がAIで元気を取り戻す!

~ChatGPT有料版で日常生活バージョンアップ!~

ChatGPTに仕事の相談もしてみる【雑談】

私は現在、派遣でテレフォンオペレーターをしています。

もう長年やっているのですが、実は成績はあまりよくないのですね。
会話の品質はトップクラスでいいのです。

ただ能率が悪くって、対応時間などタイムアタックがダントツで最下位なのです。

さすがにね、どうしたものかと思いChatさんに相談したのですよ。

秘密保持があるので仕事の具体的な内容は入力していません。

 

ささやかに

「通話時間の延びる分析ってできますか?」

 

そしたらね、出してくれました。

一般的な改善方法でした。

…。

落書きのようなやり方だったので、ここでは掲載を割愛しますね(笑)

 

本当に高いレベルの一般論を出してもらったので

もしかしたら教育担当の人より内容わかりやすかったかもしれないです。

(教育担当の問題ではなく、私の問題w)

 

少しでも成績の心配がなくなってこのblogとかに力を注げたらな、と思っています。

 

いつか電話対応もAIがするようになるのかな。