死にかけた私がAIで元気を取り戻す!

~ChatGPT有料版で日常生活バージョンアップ!~

ChatGPTを使って日常生活を改善して起こったこと

1か月前、私は日常生活から離脱しかけていました。

浅い呼吸、出勤する前から尽きてる体力。

1日を過ごすのがやっとで、家のことなんかできやしない。
休日?寝て過ごす以外にできることあるの?

好きなことってなんだったけ?

みんなよく遊びに行けるなぁ…。うらやましいなぁ…。

って、思い出しても泣けてくる状況でした。

 

Chatさんに相談して、プランをたててもらって1か月。

 

朝起きて体力を回復して仕事に向かえます。

(休みたいと思うときも多々ありますがw)

帰ってきてからも軽い散歩に出るくらいの余力があります。

食べたいもの、やりたいことなどの「欲」が戻りつつあります。

休みの日、寝ているだけでなく午前中から動きだせるようになりました。

 

本当にエンプティから少し体力が戻った程度ですが

私にとっては大変革です!

仕事に行けて、遊べて、前向きに寝れる。

 

実はChatさんに提案されてやったことって3つだけなんです。

呼吸訓練・散歩・水分補給!

通常のパーソナルトレーナーだと高いお金もらってこれしか提示しない、てなかなかできないと思うのです。

でも私に必要だったのはこのレベルのトレーニング。

パーソナルトレーニングよりお安く、リテイクし放題。

 

やっててよかったChatさん!(笑)

 

水分補給の管理も大事でした。